2011年05月10日

なるほどねぇ

 たぶん今、阪神タイガースに苛々しているファンの
多くは、戦績が悪いとかそういうことに苛ついてる
わけではないのだと思う。
 どうにも淡白で無策。ただ漫然とボールを投げたり
バットを振ったりしているだけに見えてしまう、そう
いうところにいらだちを感じているのだろうと思う。
 だが、選手はみんな、必死でがんばっているはずだ。
なのに、どうしてこうも、気持が感じられないのか。
勝ち試合でも、たまたまホームランがポコポコ出ただけ
みたいな感じ。強さを感じない試合ばかりではないか。
昔からのファンにとっては、ある意味、懐かしい光景
かもしれないが、なんで、こんな風になってしまった
のか、と嘆きつつも不思議に感じていた。
続きを読む
posted by よろず主人 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

